YAECA WRITE(ヤエカ ライト) オーバーオール

May 16. 2021 Strato Bee Style | YAECA WRITE

Edit by news

YAECA(ヤエカ)

YAECA(ヤエカ)は日常のなかで無意識に使っている日用品をつくり出すように、服だけに集中せず、環境を見て、生活を見て、それらと周りとの関係を見ることにより生まれる「必然的にシンプル」なデザインを形にしたブランドです。
作り出すことのなかでの一過性ではない、スタンダードな日常着としての役割を意識したものづくりを続けています。


「書く、調べる、記録を残す」をコンセプトに掲げ、クラシックで重厚なイメージのプロダクトを展開する「ヤエカ ライト」より、オーバーオールが入荷しました。
コットン×ラミー素材のオリジナルテキスタイルを使用。製品洗いにより自然な風合いに仕上がっています。オーバーオールといえば、カジュアルなワーク感のあるものが多い中、こちらはほどよいゆとりの、すっきりとしたシルエットで、子供っぽくならず上品な雰囲気です。肩紐は3段階調整可能。お好みの長さに調整できます。ウエスト横のボタンで大きく開く仕様となっているので、着脱も楽ちん。生地はややドライな質感でハリ感があります。夏場に着用しやすい生地厚でこれからのシーズンにぴったりのオーバーオールとなっております。

カラー・・・カーキ、オリーブ

サイズ・・・S、M

素材・・・コットン73%、ラミー27%

Made in JAPAN

 

YAECA WRITE(ヤエカ ライト) オーバーオールはこちらから