YAECA LIKE WEAR(ヤエカ ライクウェア) M51 PARKA

Mar 24. 2020 Strato Bee Style | YAECA LIKE WEAR

Edit by news

YAECA(ヤエカ)は日常のなかで無意識に使っている日用品をつくり出すように、服だけに集中せず、環境を見て、生活を見て、それらと周りとの関係を見ることにより生まれる「必然的にシンプル」なデザインを形にしたブランドです。
作り出すことのなかでの一過性ではない、スタンダードな日常着としての役割を意識したものづくりを続けています。

ヤエカのフィルターを通して、ヤエカらしい解釈で作られるミリタリーウェアーライン【LIKEWEAR】。
ミリタリーを日常着として、快適さもありながら、ヤエカならではの雰囲気で提案してくれます。

「YAECAのフィルターを通した日常着としてのミリタリーウェア」を製作するLIKE WEARラインのM-51パーカーです。
生地には肌触りが優しく、しなやかで高品質な細番手のコットン糸とドライタッチな肌触りを持ち、耐久性に優れたナイロン糸を高密度に打ち込み、織り上げたYAECAオリジナルのコットンナイロン地を使用。
フロントは比翼仕立ての二重構造、外側はドットボタンでの開閉、内側はオリジナルのシングルジップ仕様となります。肩口にエポレット、腰の位置にフラップポケットを配置。
袖先にアジャスターを設けている為、二段階で袖幅のフィッティングを変えることが可能なデザインです。肩周りや身幅、アームにゆとりを持たせたオーバーコートらしいリラックスシルエット。ゆったりとしていながらもどこか上品さのあるYAECAならではのシルエットで長く愛用して頂ける一枚です。

カラー・・・オリーブ

サイズ・・・34、36、38、40、42

素材・・・ コットン68%、ナイロン32%、

made in JAPAN

 

YAECA LIKE WEAR(ヤエカ ライクウェア) M51 PARKAはこちらから