YAECA LIKE WEAR(ヤエカ ライクウェア) M-51 PARKA

Oct 9. 2019 Strato Bee Style | YAECA LIKE WEAR

Edit by news

YAECA(ヤエカ)は日常のなかで無意識に使っている日用品をつくり出すように、服だけに集中せず、環境を見て、生活を見て、それらと周りとの関係を見ることにより生まれる“必然的にシンプル”なデザインを形にしたブランドです。
作り出すことのなかでの一過性ではない、スタンダードな日常着としての役割を意識したものづくりを続けています。


「YAECAのフィルターを通した日常着としてのミリタリーウェア」を製作するLIKE WEARラインのモッズコートです。
全体的に少しゆったりとしたリラックス感のあるシルエットです。
内側には取り外し可能なライナー付き。
表地にウール、裏地にナイロンを使用し、保温性に優れ、取り付ければヘビーアウター、取り外せばライトアウターとして機能します。
脇下にはガゼットを設けて腕の可動域を広げ、前立てはスナップボタンとジップのダブル仕様です。
ウエストのドローコードでシルエットの微調節が可能です。
程よい厚みでハリのあるコットン(ポプリン)素材を採用しています。
両肩のエポレット、裾のフィッシュテイル等、伝統的なディテールを踏襲したモッズコートです。

カラー・・・オリーブ(poplin)

サイズ・・・UNISEX 34、36、38、40、42

素材・・・ コットン100%、ライナー ウール100%、裏地 ナイロン100%

made in JAPAN

 

YAECA LIKE WEAR(ヤエカ ライクウェア) M-51 PARKAはこちらから