YAECA LIKE WEAR(ヤエカ ライクウェア) M-51 FIELD PANTS

Oct 9. 2019 Strato Bee Style | YAECA LIKE WEAR

Edit by news

YAECA(ヤエカ)は日常のなかで無意識に使っている日用品をつくり出すように、服だけに集中せず、環境を見て、生活を見て、それらと周りとの関係を見ることにより生まれる“必然的にシンプル”なデザインを形にしたブランドです。
作り出すことのなかでの一過性ではない、スタンダードな日常着としての役割を意識したものづくりを続けています。

「YAECAのフィルターを通した日常着としてのミリタリーウェア」を製作するLIKE WEARラインのM-51 フィールドパンツです。
ゆったりとしたストレートシルエット。
フロントとヒップのフラップ付きポケットやウエストのサイズ調節用のアジャスター、カーゴポケット内の止血やバタつきを抑えるための紐まで、本格的なディティールを取り入れるなど現行モデルのディテールを忠実に再現しております。
程よい厚みでハリのあるコットン(ポプリン)素材を採用しています。
ゆったりと優しい雰囲気で履いて頂けるミリタリーアイテムです。

カラー・・・オリーブ(poplin)

サイズ・・・SR、MR

素材・・・ コットン100%

made in JAPAN

 

YAECA LIKE WEAR(ヤエカ ライクウェア) M-51 FIELD PANTSこちらから