YAECA LIKE WEAR(ヤエカ ライクウェア) ベイカーシャツ

Jun 24. 2019 Strato Bee Style | YAECA LIKE WEAR

Edit by news

YAECA(ヤエカ)は日常のなかで無意識に使っている日用品をつくり出すように、服だけに集中せず、環境を見て、生活を見て、それらと周りとの関係を見ることにより生まれる“必然的にシンプル”なデザインを形にしたブランドです。 作り出すことのなかでの一過性ではない、スタンダードな日常着としての役割を意識したものづくりを続けています。

ヤエカのフィルターを通して、ヤエカらしい解釈で作られるミリタリーウェアーライン【LIKEWEAR】。 ミリタリーを日常着として、快適さもありながら、ヤエカならではの雰囲気で提案してくれます。

YAECA LIKE WEAR(ヤエカ ライクウェア)よりベイカーシャツが入荷しました。
胸のペン挿しポケットやベイカーポケットなどの細かなディティールは本格的な仕上がりですが、シルエットを丸みのある仕上がりにする事でヤエカらしい独特の「柔らかさ」も感じられるようになっています。脇下にはガゼットが付きます。 生地は「コットンサテン」のタイプ。柔らかさとしなやかさのあるテキスタイルで、オリーブの色合いと少し褪せた様な風合いがとても良い表情です。生地感としては厚過ぎず薄過ぎずでオールシーズン対応の素材感です。

カラー・・・オリーブ(satin)

サイズ・・・36

素材・・・ コットン100%

made in JAPAN

YAECA LIKE WEAR(ヤエカ ライクウェア) ベイカーシャツはこちらから