YAECA (ヤエカ) ギャザーブラウス -ロング-

Apr 1. 2016 Strato Bee Style | YAECA

Edit by ochiai

YAECA(ヤエカ)

YAECAは日常のなかで無意識に使っている日用品をつくり出すように、
服だけに集中せず、環境を見て、生活を見て、それらと周りとの関係を
見ることにより生まれる「必然的にシンプル」なデザインを形にしたブランドです
作り出すことのなかでの一過性ではない、スタンダードな日常着としての役割を意識したものづくりを続けています。

YAECA_2016331IMG_9538 YAECA_2016331IMG_9339
YAECA (ヤエカ)よりギャザーブラウス -ロング-が届きました。
首回りにたっぷりととったギャザーが特徴のロングブラウスです。
着用時にふんわりとした女性らしい柔らかなシルエットになるよう仕上がっています。
フロントのボタンを開けて首元を見せることで、また違った雰囲気で着用していただけます。
インディゴ染による深みのある色味もまた魅力的ですね。
お洗濯を繰り返すことで経年変化をお楽しみいただけます。

※白または淡色のものと組み合わせて使用したりすると色が移りますのでご注意ください。お洗濯は単独洗いをお勧めします。

カラー・・・インディゴ

サイズ・・・S、M

素材・・・コットン100%

Made in JAPAN

 

YAECA (ヤエカ) ギャザーブラウス -ロング-はこちらから