YAECA(ヤエカ) ステンカラーコート -Standard

Nov 29. 2018 Strato Bee Style | YAECA

Edit by news

YAECA(ヤエカ)は日常のなかで無意識に使っている日用品をつくり出すように、服だけに集中せず、環境を見て、生活を見て、それらと周りとの関係を見ることにより生まれる「必然的にシンプル」なデザインを形にしたブランドです。
作り出すことのなかでの一過性ではない、スタンダードな日常着としての役割を意識したものづくりを続けています。

YAECAより、ステンカラーコートのスタンダードが入荷しました。
ナイロン×ウール素材の程よいハリとシャリ感のあるオリジナルテキスタイルを使用しています。
フロントは比翼仕立てでシンプルなデザイン。
袖はラグラン仕様で肩なじみがよく脇にはガゼットを設けているため動きやすく機能性も確保しています。
裏地は総張りなので、袖通しがよくニットなどを重ねてもごわつかずさらりと着用して頂けます。
背中の中央から裾に向かってプリーツが入っており、動いたときに自然に広がって立体感のあるシルエットに。
バッグはボタンの開閉によりシルエットの変化をお楽しみいただけますよ。
上品な雰囲気のある大人のコートに仕上がっています。

カラー・・・ネイビー

サイズ・・・S、M

素材・・・表地/ナイロン68%、ウール32% 裏地/レーヨン65%、コットン35%

Made in JAPAN

YAECA(ヤエカ) ステンカラーコート -Standardは

こちらから