YAECA(ヤエカ) アトリエコート -ブラック-

Dec 19. 2015 Strato Bee Style | YAECA

Edit by ochiai

– YAECA(ヤエカ) –

YAECA(ヤエカ)は日常のなかで無意識に使っている日用品をつくり出すように、
服だけに集中せず、環境を見て、生活を見て、それらと周りとの関係を
見ることにより生まれる「必然的にシンプル」なデザインを形にしたブランドです
作り出すことのなかでの一過性ではない、スタンダードな日常着としての役割を意識したものづくりを続けています。
YAECA_20151220IMG_9578

YAECA(ヤエカ)よりアトリエコート -ブラック-が入荷しました。
コットンウール混紡のオリジナルテキスタイルを使用。
肩幅、身幅ともにややゆったりとしたサイズ感ですが、すっきりとした印象のコートです。
ほんのりと光沢感がありながらシックな雰囲気に仕上がっています。
外側両サイド、左胸、内側両サイドポケットつき。
また、外側左ポケットは二重構造になっています。
身頃部分には、コットン素材の裏地がついています。

カラー・・・ブラック

サイズ・・・S, M

素材・・・ 表地 コットン90% ウール10%、裏地 コットン100% 別布 リネン100%

Made in JAPAN

 

YAECA(ヤエカ) アトリエコート -ブラック-はこちらから