YAECA WRITE(ヤエカ ライト) ラップドレス -ブラック

Mar 7. 2019 Strato Bee Style | YAECA WRITE

Edit by ochiai

YAECA(ヤエカ)

YAECA(ヤエカ)は日常のなかで無意識に使っている日用品をつくり出すように、服だけに集中せず、環境を見て、生活を見て、それらと周りとの関係を見ることにより生まれる「必然的にシンプル」なデザインを形にしたブランドです。
作り出すことのなかでの一過性ではない、スタンダードな日常着としての役割を意識したものづくりを続けています。

「書く、調べる、記録を残す」をコンセプトに掲げ、クラシックで重厚なイメージのプロダクトを展開する「ヤエカ ライト」より、ラップドレスが入荷しました。
しなやかで高品質な細番手のコットン糸とサラッとした肌触りでハリ・コシのあるリネンを用いて高密度に織り上げたYAECAオリジナルのコットンリネンテキスタイルを使用しています。製品洗い後の天日干しにより自然なシワ感や風合いがナチュラルな雰囲気です。右脇3つのボタンが付き、前身頃が重なり合うラップデザインが特徴です。共生地のベルトでシルエットのアレンジが可能。 肩幅と身幅はスッキリと、ウエストから裾にかけてゆるやかにAラインになったワンピースです。

カラー・・・ブラック

サイズ・・・S、M

素材・・・リネン50%、コットン50%

Made in JAPAN

 

YAECA WRITE(ヤエカ ライト) ラップドレス -ブラックはこちらから