YAECA WRITE(ヤエカ ライト) オーバーオール -Men’s size

Mar 31. 2018 Strato Bee Style | YAECA

Edit by

YAECA(ヤエカ)

YAECA(ヤエカ)は日常のなかで無意識に使っている日用品をつくり出すように、服だけに集中せず、環境を見て、生活を見て、それらと周りとの関係を見ることにより生まれる「必然的にシンプル」なデザインを形にしたブランドです。
作り出すことのなかでの一過性ではない、スタンダードな日常着としての役割を意識したものづくりを続けています。

「書く、調べる、記録を残す」をコンセプトに掲げ、クラシックで重厚なイメージのプロダクトを展開する「ヤエカ ライト」より、オーバーオールのメンズサイズが入荷しました。
コットン×リネンのYAECAオリジナルの生地を使用しており、ほどよいコシと、リネン特有のさらりとした手触りの良い素材感です。
ウエスト横のボタンで大きく開く仕様で、着脱も楽にしていただけます。
一枚でコーディネートの主役になるオーバーオール。
メンズサイズでの展開なので、ゆるく着ていただくのがおすすめです。
レングスはロールアップしてメンズライクな雰囲気をお楽しみくださいね。

yaeca_20180331IMG_7302 yaeca_20180203IMG_7390

カラー・・・ナチュラル、オリーブ

サイズ・・・メンズS、メンズM、メンズL
※こちらの商品はメンズサイズでの展開です。必ずサイズチャートのご確認をお願いいたします。

素材・・・コットン85%、リネン15%

Made in JAPAN

YAECA WRITE(ヤエカ ライト) オーバーオール -Men’s sizeは

こちらから