unfil (アンフィル) ブラッシュキャメルクロップドカーディガン

Dec 3. 2018 Strato Bee Style | unfil

Edit by

unfil ~ アンフィル

2017F/Wの今季よりスタートしたドメスティックブランド、「unfil(アンフィル)」。仏語で「1本の糸」を意味します。
ブランドコンセプトとするのは、よいと思える素材、シルエット、ディテールをしっかり考えて時間をかけて作った、着心地がよく 気軽に着られる、シンプルだけど特別な洋服。
シルエットの美しいニットウェアも充実しています。

unfil より、ブラッシュキャメルクロップドカーディガンが入荷しました。
中央アジアの砂漠地帯で飼育されているふたこぶラクダから採取されたキャメルを使用しています。
保温性が高く、他の繊維に比べると吸湿性と保温性に優れています。
編み地の表情が出にくいキャメルですが、編み立て後、起毛をかけて全体を毛羽立たせてあたたかみのある独特な表情に仕上げています。
大きく開いた女性らしいVネックに、コンパクトな丈感と、unfilらしいボリュームのあるお袖のデザインがポイントです。
シンプルなスタイリングの、アクセントにもなってくれる一着ですよ。

カラー・・・グリーン、エボニー

サイズ・・・1(Onesize)

素材・・・キャメル100%
●こちらの商品は製品起毛により着古したような独特の風合いに仕上げています。
一枚一枚毛の出かたが変わり色によっても表情が多少異なります。他にはない表情をお楽しみください。

made in JAPAN

unfil (アンフィル) ブラッシュキャメルクロップドカーディガンは

こちらから