HAVERSACK(ハバーサック)バンドカラーストライプシャツ -ナイモノねだり

Oct 3. 2022 Strato Bee Style | HAVERSACK

Edit by news

HAVERSACK(ハバーサック)
男性の普遍的要素をもつミリタリー、ワーク、ユニホーム、テーラードといったカテゴリーのなかで、時代が生んだ知恵と
ディテールに満ちたヴィンテージの火を消さないため、それらを現代に継承し、新しい火を起こすことにこだわり続けています。ヴィンテージウエアにインスパイアされながらも新しい時代の服をみつめ、両者をうまく融合させたタイムレスな服づくりを目指しているブランドです。


HAVERSACKのシャツと言ったら普通そうで普通じゃない絶妙な配色のストライプ柄!
とのことでナイモノねだりをして私たちが思うHAVERSACKらしいシャツを作っていただきました。
柄のパターンが絶妙です。身頃から連なる大きなマチが特徴のバンドカラーシャツ。
身頃が引っ張られず、袖の可動を妨げることなく着やすい作りになっています。
こちらは、ストラト、ストラトビーのみ展開のエクスクルーシブアイテムとなります !!

カラー…サックス

素材…コットン100%

サイズ…S、M、L

Made in Japan

 

HAVERSACK(ハバーサック)バンドカラーストライプシャツ -ナイモノねだりはこちらから