maillot (マイヨ) Cotton Shirt Dress (コットンシャツドレス) MAS-22268

Sep 14. 2022 Strato Bee Style | maillot

Edit by news

maillot ~ マイヨ maillotのアイテムはシンプルで丈夫。長く着て、くたっとなった表情がとても良いデイリーウエアのブランドです。
オリジナルファブリックを使用したシャツやボーダーカットソーは、しっくりと体になじむ着心地の良いものばかり。
着たときにできるシャツのシワまでも、maillotのこだわりが詰まっています。


ゆったりとしたシルエットのコットンシャツドレスです。
コットン100%のストレッチ性がある生地はシワになりにくく、生地量が多いワンピースには嬉しいポイント。
ひざ下までのしっかりめの丈でスリットは控えめ、1枚で着用できる安心感のあるシルエットです。
さらっとした非常に軽やかな着心地で、ゆったりとしたシルエットなので、そのままでも羽織りとしても活躍するアイテムです。
サイドにはポケット付き。
タートルネックのカットソーやニットなどの重ね着もおすすめです。

サイズ・・・0、1

カラー・・・ブルー、ストライプ

素材・・・コットン100%

Made in Japan

maillot (マイヨ) Cotton Shirt Dress (コットンシャツドレス) MAS-22268はこちらから