maillot mature(マイヨマチュア) Cotton knit Vest (コットンニットベスト) -ナイモノねだり

Sep 14. 2022 Strato Bee Style | maillot mature

Edit by news

mature(マチュア)は、maillotの従来のレギュラーラインにくらべ、より上質なファブリック、より丁寧な縫製技術を駆使した、新ラインです。
成熟した、モノを知る大人に向けた、シンプルな素材を活かしたデザインが特徴です。


maillot mature(マイヨマチュア)よりCotton knit Vest (コットンニットベスト) -ナイモノねだりが入荷しました。
ゆったりシルエットのVネックベストです。
薄すぎず厚くもない生地感で、ロングシーズン活躍してくれるアイテム。
ニット素材ですが、コットンニットなので洗濯機で丸洗い可能で取り扱い楽ちんです。
少し深めで程よく開いたVネックはロゴTeeやブラウスなど様々なアイテムと重ねて着用できるようにこだわりました。
アームホールもややゆとりを持たせているためレイヤードしやすく着用時にインナーがつることなく楽に着ていただけます。
これからのシーズンにアウターからチラッと見せたくなるような鮮やかなカラーにしました!

カラー…エクリュ、ピンク、オレンジ、グリーン、ネイビー

サイズ…0

素材…コットン100%

made in JAPAN

maillot mature(マイヨマチュア) Cotton knit Vest (コットンニットベスト) -ナイモノねだりはこちらから