Shinzone(シンゾーン) CARROT DENIM -85.NAVY

Aug 26. 2022 Strato Bee Style | Shinzone

Edit by news

Shinzone(シンゾーン)
コンセプトは”デニムに合う上品でシックなカジュアルを提案すること”。
東海岸のアイビーやプレッピーを背景に、ベーシックアイテムをブラッシュアップした、上質で旬なスタイリングを提案しています。


Shinzone(シンゾーン)よりCARROT DENIMです。
裾に向けてニンジンのようにテーパードしていることから「キャロットデニム」とネーミング。
ヒップにゆとりのあるシルエットで、今までにはなかった新鮮なデニムに仕上がっています。
パリッと張りのある生地で、ハイウエストでフィットするスタイルに。
バックスタイルもとても綺麗で、ヒップポケットの位置が高く、スタイルがよく見えるのもこのデニムの魅力です。
そしてこのパンツのために新たに開発した生地は、洗い込むほど古着のようなリアリティーのある雰囲気に。
履き込んで、世界に1本の自分のVintageデニムを育てる、そんな方にもおすすめのデニムです。

※この製品は生地の特性上、ゆがみが生じます。
そのため、一枚一枚サイズや風合いなどに違いがありますが、生地の特徴ですので、あらかじめご了承ください。他の製品では味わえない良さをお楽しみください。

カラー・・・ネイビー

サイズ・・・32、34、36、38

素材・・・コットン100%

Made in JAPAN

 

Shinzone(シンゾーン) CARROT DENIM -85.NAVYはこちらから