nanamica(ナナミカ) ALPHADRY Cropped Easy Pants

May 30. 2022 Strato Bee Style | nanamica

Edit by news

nanamica

「UTILITY」と「SPORTS」をキーワードに、毎日を楽しく、快適で、格好よくすごすために欲しい物を作ろうと、カジュアルウェアやスポーツウェア、そしてインポートの経験を積んだ仲間が集まったユニットです。
SPORTSブランドとの限定コラボレーション商品や、私たちが考えるスポーツスタイルやワークスタイルにフィットするこだわりのアイテムなど、たんなる流行りものを超えたずっと持っていたいものづくりを目指します。


nanamica(ナナミカ)よりALPHADRY Cropped Easy Pantsです。
ワイドテーパードカットのイージーパンツ。
吸汗速乾性、ストレッチ性に優れたALPHADRY®に今シーズンより光電子®の機能をプラス。
光電子®は、着る人自身の体温=遠赤外線を効率的に輻射し体に戻すことで、自然なあたたかさをキープ
衣服内を快適な温度に保つことで心地よい休息時間をサポートします。
脇の接ぎを無くし、ストレスフリーな仕様。股下には脚の可動域を広げるマチ付きで動作も楽ちんです。
さらっとしたドライなタッチで肌離れが良く、真夏も快適にお過ごしいただけます。
非常に軽やかな生地感なので旅先やリラックスタイムにおすすめのパンツです。

カラー・・・ネイビー

サイズ・・・30

素材・・・KODENSHI® ALPHADRY® Stretch Cloth(ポリエステル100%)

made in China

 

nanamica(ナナミカ) ALPHADRY Cropped Easy Pantsはこちらから