SAINT JAMES(セントジェームス) RAGLAN CARDIGAN

Nov 18. 2016 Strato Bee Style | SAINT JAMES

Edit by

1889年に創業したフランスのカットソーメーカー「セントジェームス」。
バスクシャツのメーカーとしては世界中で有名です。
バスクシャツというのは通称で、スペインとの国境に程近いバスク地方の漁師がコスチュームとして
愛用していたことからその名が付きました。
当時から漁師の第二の皮膚とまで言われていたこのシャツは、洗うほどに味が出るしっかりした生地が魅力。
そしてブランドタグは伝統に相応しく、世界文化遺産として有名なモンサンミッシェル城をモチーフにしています。

SAINT JAMES(セントジェームス) よりRAGLAN CARDIGAN が入荷しました。
ウール・アクリル混紡のフード付きカーディガン。
ラグランスリーブなので、肩なじみもよくラフに羽織っていただけます。
ボタンはSAINT JAMESの刻印が入ったオリジナル。
シンプルなデザインで着まわしのきくアイテムです。

saintjames_20161118img_7662 sauntjames_20161117img_7161

素材…ウール50% ,アクリル 50%

カラー・・・ネイビー

サイズ・・・T1、T3

● デリケートな素材ですので、お洗濯の際は洗剤はおしゃれ着用をご使用の上、
手洗いでできるだけ手早くお願いいたします。
洗濯回数や経年数にもよりますが、着丈・袖丈ともに縦に2センチ前後縮みます。
ご理解の上ご購入ください。

Made in FRANCE

SAINT JAMES(セントジェームス) RAGLAN CARDIGANは

こちらから