SAINT JAMES(セントジェームス) 肩ボタンニットプルオーバー

Dec 23. 2016 Strato Bee Style | SAINT JAMES

Edit by

1889年に創業したフランスのカットソーメーカー「セントジェームス」。
バスクシャツのメーカーとしては世界中で有名です。
バスクシャツというのは通称で、スペインとの国境に程近いバスク地方の漁師がコスチュームとして
愛用していたことからその名が付きました。
当時から漁師の第二の皮膚とまで言われていたこのシャツは、洗うほどに味が出るしっかりした生地が魅力。
そしてブランドタグは伝統に相応しく、世界文化遺産として有名なモンサンミッシェル城をモチーフにしています。

SAINT JAMES(セントジェームス) より肩ボタンニットプルオーバーが入荷しました。
フロントに大きなアンカーマークがデザインされているプルオーバーニットです。
肌触りの良い上質なメリノウールを使用しています。
首元は太めのリブ仕様、肩はボタン付きで着脱しやすいのも嬉しいポイント。
もちろん袖にはお馴染みのネームタグが付いていますよ。

saintjames_20161223img_4248 saintjames_20161223img_4317

カラー・・・エクリュ、ネイビー

素材・・・ウール100%

サイズ・・・36、38、40

● デリケートな素材ですので、お洗濯の際は洗剤はおしゃれ着用をご使用の上、
手洗いでできるだけ手早くお願いいたします。
洗濯回数や経年数にもよりますが、着丈・袖丈ともに縦に2センチ前後縮みます。
ご理解の上ご購入ください。

Made in FRANCE

SAINT JAMES(セントジェームス) 肩ボタンニットプルオーバーは

こちらから