Phlannel(フランネル) Wool Mohair Mantle Cardigan

Oct 16. 2018 Strato Bee Style | Phlannel

Edit by

Phlannel(フランネル)

日本の繊細な美意識と確かな技術の上で「美しい服・受け継がれる服」を求める。
それは心地よい日常の服であり、着る喜びに包まれる特別な服でもある。
あらゆる要素を足し引きし、今の空気感をまとい、時を越える魅力を持つ。
そして、着る人と共に育まれてゆく服でありたい。

今季よりお取り扱いがはじまりましたPhlannel(フランネル)から、モヘアカーディガンが入荷しました。
メリノ種とシェットランドウールの交配によるカムバックラムウールを使用した、ソフトな風合いとふわふわとした膨らみが特徴のニットカーディガンです。
シルクのような光沢とハリコシが特徴のモヘヤ糸を加えフェルト加工を施すことで、柔らかな風合いながら毛玉になりにくい素材を使用しています。
アウター感覚でニットの上から羽織ることの出来るボリュームのあるシルエットは、スタイリングの主役となってくれますよ。

Phlannel_20181016IMG_5336 Phlannel_20181016IMG_5356 Phlannel_20181016IMG_5399

サイズ・・・0

カラー・・・キャメル

素材・・・ ウール69%、モヘア20%、ナイロン11%

made in japan

Phlannel(フランネル) Wool Mohair Mantle Cardiganは

こちらから