Phlannel(フランネル) Wool Cotton Jersey Day Dress

Nov 18. 2019 Strato Bee Style | Phlannel

Edit by news

Phlannel(フランネル)

日本の繊細な美意識と確かな技術の上で「美しい服・受け継がれる服」を求める。
それは心地よい日常の服であり、着る喜びに包まれる特別な服でもある。
あらゆる要素を足し引きし、今の空気感をまとい、時を越える魅力を持つ。
そして、着る人と共に育まれてゆく服でありたい。

Phlannel(フランネル)よりWool Cotton Jersey Day Dressが入荷しました。
スーパーエクストラファインメリノウールとコットンを混紡したPhlannèl(フランネル)のジャージー素材のドレスは、肌触りの良さでつい手を伸ばしてしまう逸品。一見カジュアルになりがちだが上質な糸を使うことで、リラックス感はそのままに洗練された雰囲気に仕上げています。フットボールTから着想を得たフロントのデティ―ルがさりげないアクセントになっています。前後どちらでも着用出来るパターンは、スタイリングの幅を広げてくれて、一枚での着用は勿論のこと、レギンスやタートルネックなどをプラスしたレイヤードも楽しめます。自宅で手洗いできるのも嬉しいポイントですね。

サイズ・・・0、1

カラー・・・マルーンブラウン、ブラック

素材・・・ウール59%、コットン41%

made in japan

 

Phlannel(フランネル) Wool Cotton Jersey Day Dressはこちらから