Phlannel(フランネル) Double Cloth Wide Straight Trousers – Check

Oct 30. 2018 Strato Bee Style | Phlannel

Edit by

Phlannel(フランネル)

日本の繊細な美意識と確かな技術の上で「美しい服・受け継がれる服」を求める。
それは心地よい日常の服であり、着る喜びに包まれる特別な服でもある。
あらゆる要素を足し引きし、今の空気感をまとい、時を越える魅力を持つ。
そして、着る人と共に育まれてゆく服でありたい。

今季よりお取り扱いがはじまりました Phlannel(フランネル)から、ワイドストレートトラウザーが入荷しました。
上質なウール地を接結した2重織り素材は、生地と生地の間に空気を含むことで膨らみのある表情を生み出し、更に糸の打ち込み本数を増やすことで柔らかな肌触りながらハリのある生地感に仕上げています。
美しく、そして立体的に見せてくれる素材の特長を活かしたワイドシルエットのトラウザー。
ブラウンベースのチェック柄は、真面目すぎない程良いカジュアル感を演出してくれますよ。
Phlannel_20181016IMG_5750 Phlannel_20181016IMG_5780

サイズ・・・0、1

カラー・・・チェック

素材・・・表地/ウール97%、コットン3% 裏地/キュプラ100%

made in japan

Phlannel(フランネル) Double Cloth Wide Straight Trousers – Checkは

こちらから