Phlannel(フランネル) Cotton Corduroy Gurkha Trousers

Oct 16. 2018 Strato Bee Style | Phlannel

Edit by

Phlannel(フランネル)

日本の繊細な美意識と確かな技術の上で「美しい服・受け継がれる服」を求める。
それは心地よい日常の服であり、着る喜びに包まれる特別な服でもある。
あらゆる要素を足し引きし、今の空気感をまとい、時を越える魅力を持つ。
そして、着る人と共に育まれてゆく服でありたい。

今季よりお取り扱いがはじまりました Phlannel(フランネル)から、グルカトラウザーが入荷しました。
高密度に織り上げられた立体的な畝が美しいコットンコーデュロイは、日本が誇る職人技術により生み出される逸品です。
製品洗いを施すことで、最初から柔らかな表情があり、さらに着用していくことで身体に馴染んでいきます。
ウエストのグルカパンツのディティールや、ワイドシルエットが目を引くトラウザーは、立体的な素材の表情も相まりコーディネートの主役となる一着ですよ。

Phlannel_20181016IMG_5561 Phlannel_20181016IMG_5336

サイズ・・・0、1

カラー・・・キャメル、アイロンブルー

素材・・・ コットン100%

made in japan

Phlannel(フランネル) Cotton Corduroy Gurkha Trousersは

こちらから