orslow(オアスロウ) ペインターパンツ – one wash –

Aug 17. 2016 Strato Bee Style | orslow

Edit by

「or」originalityのある服を「slow」吟味し、ものづくりをする。
じっくり味わいながら着用してもらいたいと思う。コンセプトはニューベーシック。
19~20世紀に定番服として誕生した衣類、特にワーク&ミリタリーから
派生する衣類は仕事着に限らずファッションとしても永年愛され続けています。
そうした永遠の定番服を参考に、orSlowのフィルターを通してデザインしています。
企画・パターン・サンプルの縫製まですべて自社アトリエで行なっており、アトリエ内にはデニムの量産工場と同じ設備の
約20台(16種類)の工業用ミシンを揃えてサンプルをデザイナー自らが手作りで縫製しています。

orslow(オアスロウ)のペインターパンツが入荷しました。
9ozのオリジナルデニムを使用したペインターパンツです。
ソフトで軽くて穿きやすく、ネップ感の強い上質なセルビッジデニムを使用。
ゆるく穿いていただきたいのであえて、メンズサイズの展開です。
ゆるめのシルエットですが、綺麗に着ていただけます。
負荷のかかる箇所はトリプルステッチで仕上がるなどワークウェアらしいディティールもあり
orSlowの拘りを随所に感じる事のできる仕上がりとなっています。
穿きこむほどに風合いが増していく、永く愛用できる一着です。

orslow_2016815IMG_1475

orslow_2016812IMG_7330

カラー・・・one wash

サイズ・・・1(S)、2(M) ※メンズサイズのS、Mです。

素材・・・コットン100%

made in JAPAN

orslow(オアスロウ) ペインターパンツ – one wash -は

こちらから