ORCIVAL(オーシバル) Pコート

Oct 22. 2019 Strato Bee Style | ORCIVAL

Edit by news

ORCIVAL ~ オーシバル
1939年フランス・リヨンでチャールズ・バルト氏がフランス中部にある小さな村の名前を使ってマリンTシャツのORCIVALブランドをスタート。
1950~60年代にはフランス海軍でこのマリンTシャツが制服として採用されていたという、由緒あるブランドとして有名になりました。

ORCIVALより Pコートが入荷しました。
素材には程良く肉厚で滑らかな質感のジーロンラムを使用。 2重織のメルトンにする事で、型崩れしにくく、かつ保温性にも優れた仕上がりとなっています。 定番アイテムならではの雰囲気やコーディネイトのしやすさはそのままに、程良くトレンドをプラスしています。様々なボトムに合わせやすいショート丈のコートは利便性もよく使いやすいアイテムですよ。

カラー・・・チャコール、ネイビー

サイズ・・・0、1

素材・・・表地 ウール92% ナイロン8%

 

ORCIVAL(オーシバル) Pコートはこちらから