ohh! nisica(オーニシカ) ローブシャツ -STRIPE

Apr 10. 2016 Strato Bee Style | nisica

Edit by

ohh!nisica (オオニシカ) と呼びます。
“nisica “の別ラインで洋服を3型ほど作らさせて頂きました。

自分の好きな服とは何か?と、
重たく考えず、ライトな考えで製作しました。

今シーズンは、個人的に大好きなストライプ柄が似合いそうなアイテムをイメージして制作しました。
春夏らしいライトな爽やかなコレクションに仕上がりました。

ohh!nisicaよりローブシャツです。
シャツとコートの中間的なアイテムをイメージしました。
素材にはコットン100%のストライプ柄のシャツ地を使用。
前立て、ポケット部にネイビーのパイピングがさりげないアクセントです。
夏場までシャツ感覚でさらっと羽織れるローブシャツです。
大きめにざっくりと羽織っていただきたいですね。

nisica_201646IMG_8560 ohhnisica_201645IMG_7236
カラー・・・ブルーストライプ

サイズ・・・1(one size)

素材・・・コットン 100%

Made in JAPAN

ohh! nisica(オーニシカ) ローブシャツ -STRIPEは

こちらから