nisica(ニシカ) デッキマンシャツ -チェック-

Jan 5. 2016 Strato Bee Style | nisica

Edit by

nisica(ニシカ)

2人のデザイナーが原宿の喧騒の中にある、静かな地下の場所にショップを構えながら、制作活動を行なっています。
「人と服とが適度な距離を保ちながらバランスが取れている。
そういうものこそ着る人の中身と個性が表れる服となり、そこに服の本質があると思います。
毎日の生活に必要な日常着、だらしなく見えない趣味の良い服、普段ファッションの話などしない人の為の服。
2人のデザイナーが作るnisicaの洋服は、麻や、綿、毛などの素材感を前面に
シンプルで、凝った無理なデザインは入っていません。
毎シーズン生み出されるアイテムは定番の形が多く、一見毎回同じようなアイテム…。
しかし実際は進化し 続ける定番。毎回新しい発見、新しい試みを感じることができます。
変わらない部分と進化する部分、nisicaの洋服からは作り手の信念がとても伝わります。

nisica(ニシカ)よりデッキマンシャツが入荷しました。
生地は肌になじみやすく、ふっくらとした着心地のコットンネル素材です。
手を出し入れしやすいよう斜めにカットされたパッチポケット付き。
シンプルなデザインなので、ながく愛用できる一枚です。

nisica_20151214IMG_7313 nisica_20151224IMG_1428

サイズ・・・1(one size)

素材・・・コットン 100%

Made in JAPAN

nisica(ニシカ) デッキマンシャツ -チェック-は こちらから