NAPRON(ナプロン) マルシェバッグ S

Jul 24. 2018 Strato Bee Style | NAPRON

Edit by

NAPRON(ナプロン)

エプロンを中心にファッションと作業着の中間の物づくりをするブランドNAPRON。
ワークウェアを街で着用できるものに進化させたいーーーーー
そんな思いのもと、これまでものづくりをつづけているNAPRON。
その思いは現在もかわることはありません。
機能を大切にした、実用に耐えられる本物を。
そして、 ファッショナブルなワークウェアではなくファッションとしてのワークウェアを。
NAPRONはその思いをさらに強くして、これからのものづくりに反映させています。

NAPRONから、マルシェバッグ Sが入荷しました。
グランドシートとして利用されている軽量な素材をマーケットバッグに仕立てました。
濡れた物も運ぶことができ、使わないときはコンパクトにたたむことができます。

napron_20180723IMG_1536

napron_20180723IMG_1453 NAPRON_IMG_2084

サイズ・・・S(タテ約31cm、ヨコ約48cm、マチ約14cm、ハンドル約33cm、ショルダー約70cm)

カラー・・・ホワイト、オリーブ

素材・・・ポリエチレン100%

made in japan

NAPRON(ナプロン) マルシェバッグ Sはこちらから