NAPRON(ナプロン) ユーロキッチンエプロンスカート

Jan 18. 2018 Strato Bee Style | OTHER BRAND

Edit by

NAPRON(ナプロン)

エプロンを中心にファッションと作業着の中間の物づくりをするブランドNAPRON。
ワークウェアを街で着用できるものに進化させたいーーーーー
そんな思いのもと、これまでものづくりをつづけているNAPRON。
その思いは現在もかわることはありません。
機能を大切にした、実用に耐えられる本物を。
そして、 ファッショナブルなワークウェアではなくファッションとしてのワークウェアを。
NAPRONはその思いをさらに強くして、これからのものづくりに反映させています。

NAPRONから、ユーロキッチンエプロンスカートが入荷しました。
ブランド初期より定番のユーロキッチンエプロンのワンピースタイプです。
後部のギャザーを絞り込むことでサイズシルエットを調整できる便利なアイテム。
肩ストラップの長さも3段階調整が可能です。
前後で異なるカラーリングもかわいいですね。
光沢のあるきれいめなウェザーを使用しているのでドレープ感も楽しんでいただけますよ。

maillot_2018112IMG_4147napron_2018114IMG_5798napron_2018114IMG_5829

サイズ・・・FREE

カラー・・・ベージュ×ブラウン、グリーン×ネイビー

素材・・・コットン100%

made in japan

NAPRON(ナプロン) ユーロキッチンエプロンスカートは

こちらから