NAPRON(ナプロン) ペーシェントバッグ -コーデュロイ

Dec 8. 2020 Strato Bee Style | NAPRON

Edit by news

NAPRON(ナプロン)

エプロンを中心にファッションと作業着の中間の物づくりをするブランドNAPRON。
ワークウェアを街で着用できるものに進化させたいーーーーー
そんな思いのもと、これまでものづくりをつづけているNAPRON。
その思いは現在もかわることはありません。
機能を大切にした、実用に耐えられる本物を。
そして、 ファッショナブルなワークウェアではなくファッションとしてのワークウェアを。
NAPRONはその思いをさらに強くして、これからのものづくりに反映させています。

NAPRONから、ペーシェントバッグが入荷しました。
定番のPATIENTS BAG。13L仕様のレギュラーサイズです。やや太畝のコーデュロイを使用。 通常のコーデュロイと違い、サッカーのようにポコポコした質感を出す加工が施された生地です。 持ち手部分には帆布を使用し、長く使用してもへこたれない頑丈さもポイント。内側のポケットは大きめで、内部もしっかりと使いやすい仕様に。 ちょっとしたお出かけにはちょうどよい大きさで、普段使いはもちろん旅行時のバッグインバッグとして使用など様々なシーンでお使い頂けます。

サイズ・・・開口部 38 cm、高さ 28cm、底幅 26cm、持ち手 34cm

カラー・・・ブラック、ベージュ

素材・・・本体コットン100%

made in japan

NAPRON(ナプロン) ペーシェントバッグ -コーデュロイはこちらから。