NAPRON(ナプロン) キルティングペーシェントバック

Dec 3. 2018 Strato Bee Style | OTHER BRAND

Edit by

NAPRON(ナプロン)

エプロンを中心にファッションと作業着の中間の物づくりをするブランドNAPRON。
ワークウェアを街で着用できるものに進化させたいーーーーー
そんな思いのもと、これまでものづくりをつづけているNAPRON。
その思いは現在もかわることはありません。
機能を大切にした、実用に耐えられる本物を。
そして、 ファッショナブルなワークウェアではなくファッションとしてのワークウェアを。
NAPRONはその思いをさらに強くして、これからのものづくりに反映させています。

NAPRONから、ペーシェントバックが入荷しました。
60-90年代まで作られていたUSAミリタリーのペイシェントエフェクツバッグにハンドルをプラスし仕立てた、NAPRON定番の巾着式バッグです。
NAPRONオリジナルピッチの両面タテキルトを使用。
すっきりとしたタテステッチと薄手で軽量な中綿キルトは落ち着いたカラー展開です。
ちょっとしたお出かけにはちょうどよい大きさで、ポーチとしても重宝するアイテム。
普段使いはもちろん旅行時のバッグインバッグとして使用など様々なシーンでお使い頂けます。

サイズ・・・FREE(タテ約28cm、ヨコ約38cm)

カラー・・・グリーン、ブラック

素材・・・ポリエステル65%、コットン35% (中綿ポリエステル100%)

made in japan

NAPRON(ナプロン) キルティングペーシェントバックは

こちらから