NAPRON(ナプロン) キルティングペーシェントバッグ

Nov 26. 2019 Strato Bee Style | NAPRON

Edit by news

NAPRON(ナプロン)

エプロンを中心にファッションと作業着の中間の物づくりをするブランドNAPRON。
ワークウェアを街で着用できるものに進化させたいーーーーー
そんな思いのもと、これまでものづくりをつづけているNAPRON。
その思いは現在もかわることはありません。
機能を大切にした、実用に耐えられる本物を。
そして、 ファッショナブルなワークウェアではなくファッションとしてのワークウェアを。
NAPRONはその思いをさらに強くして、これからのものづくりに反映させています。

NAPRONから、ペーシェントバッグが入荷しました。
60-90年代まで作られていたUSAミリタリーのペイシェントエフェクツバッグにハンドルをプラスし仕立てた、NAPRON定番の巾着式バッグです。上品な色合いのキルティング素材を使用。大きめのキルティングがすっきりとした印象です。 ふんわりとしたキルトならではのボリューム感が魅力。内側にはポケットがついています。 ちょっとしたお出かけにはちょうどよい大きさで、ポーチとしても重宝するアイテム。 普段使いはもちろん旅行時のバッグインバッグとして使用など様々なシーンでお使い頂けます。 速乾性にも優れた機能的な素材でアウトドアにも最適です。

サイズ・・・FREE(タテ約29cm、ヨコ約38cm) 13L

カラー・・・オリーブ、ブラウン、ネイビー

素材・・・本体/ポリエステル100%、別布/ポリエステル65%、コットン35%

made in japan

NAPRON(ナプロン) キルティングペーシェントバックはこちらから。