MXP(エムエックスピー) SHORT PANTS

Jun 5. 2020 Strato Bee Style | MXP

Edit by news

MXP
動きやすさや吸汗速乾性などスポーツウェアとしての機能性と、ベーシックで研ぎ澄まされたデザイン、そして、カラダから発するニオイの原因を中和する素材「マキシフレッシュ®プラス」をはじめとした先端の消臭テクノロジーを併せ持つブランドです。
臭わない、を着るという心地よさが、あなたの暮らしにきっと新しい喜びを生み出してくれます。
長年にわたり登山ウェアの開発を行ってきましたゴールドウィンのこだわりが詰まったブランドです。
 


MXP(エムエックスピー)SHORT PANTSが入荷しました。
ドライタッチのコットン空紡糸を用い、しっかりとした表面感を実現した〈MEDIUM/DRY JERSEY〉シリーズ。
コットンの風合いを保ちながら、マキシフレッシュ®と異形断面糸ポリエステルというテクニカル素材をミックスした素材です。カジュアルスタイルだけでなく、旅先などでのリラックスシーンでも重宝するショートパンツです。やや細身で丈は短めのすっきりしたデザイン。消臭機能の快適性を兼ね備えているので、汗ばむ季節にも爽やかに着用できます。お部屋でのリラックスウェアとしてもオススメですよ。

カラー・・・ホワイト、ミックスグレー、ブラック

サイズ・・・レディースM、L

素材・・・コットン70%、ポリエステル25%、再生繊維(マキシフレッシュ®)5%

made in japan

MXP(エムエックスピー) SHORT PANTSはこちらから