mizuiro ind(ミズイロインド) Vネックパフスリーブシャツ

Aug 27. 2017 Strato Bee Style | mizuiroind

Edit by

mizuiro ind (ミズイロインド)のコンセプトは、飾らないひと、自分らしくお洋服を楽しむひと、ちょっとこだわりのあるひとに向けて、シンプルでコーディネートしやすいカジュアルな洋服を提案するブランドです。
mizuiro(水色)は子供のころから好きな色、理屈なしに好きでいられる色という思いで作られた洋服です。

mizuiro ind(ミズイロインド)からVネックパフスリーブシャツが入荷しました。
肘から手首までにたっぷりとギャザーが入り、手首にゴムを使用したことでふんわりしたデザインが魅力的です。
身頃のデザインはとてもシンプルで、Vネックがスッキリとした印象。
羽織でも、ボタンを留めても素敵ですよ。
カラー・・・オフホワイト、ベージュ、ブラック

mizuiroind_IMG_7569mizuiroind_2017824IMG_4659

サイズ・・・F

素材・・・コットン 100%

Made in japan

mizuiro ind(ミズイロインド) Vネックパフスリーブシャツはこちらより