mizuiro ind(ミズイロインド) ワイドVネックプリーツヘムカーディガン

Feb 28. 2017 Strato Bee Style | mizuiro ind

Edit by news

mizuiro ind (ミズイロインド)

mizuiro ind (ミズイロインド)のコンセプトは、飾らないひと、
自分らしくお洋服を楽しむひと、ちょっとこだわりのあるひとに向けて、
シンプルでコーディネートしやすいカジュアルな洋服を提案するブランドです。
mizuiro(水色)は子供のころから好きな色、理屈なしに好きでいられる色という思いで作られた洋服です。

mizuiro ind(ミズイロインド)からワイドVネックプリーツヘムカーディガンが入荷しました。
こちらはさらっとしたなめらかな質感の生地で、すとんとした落ち感があります。
非常に袖通しがよく羽織として使いやすいアイテムです。
裾のプリーツがポイントにもなってくれます。
腰が隠れるほどの長さがあるので、細身のパンツとも相性がよく、
ワイドパンツで今っぽく着るのもよいですね。

mizuiro_IMG_0152

mizuiroind_2017228IMG_1011

カラー・・・ベージュ、グレー、ブラック

サイズ・・・one(Free)

素材・・・ポリエステル100%

Made in japan

mizuiro ind(ミズイロインド)  ワイドVネックプリーツヘムカーディガンは こちらから