mizuiro ind(ミズイロインド) ワイドカラープルオーバー

Nov 13. 2018 Strato Bee Style | mizuiro ind

Edit by

mizuiro ind (ミズイロインド)

mizuiro ind (ミズイロインド)のコンセプトは、飾らないひと、自分らしくお洋服を楽しむひと、ちょっとこだわりのあるひとに向けて、シンプルでコーディネートしやすいカジュアルな洋服を提案するブランドです。
mizuiro(水色)は子供のころから好きな色、理屈なしに好きでいられる色という思いで作られた洋服です。

mizuiro ind(ミズイロインド)から、ワイドカラープルオーバーが入荷しました。
大きな襟元が特徴的で、見た目の重厚感より軽い着心地のプルオーバー。
ゆったりとした身幅に、着丈をやや長めにとっているので、動きのあるデザインです。
シンプルなスタイリングのちょうど良いポイントになってくれますよ。

mizuiro_20181111IMG_7980 mizuiro_20181113IMG_0624 mizuiro_20181113IMG_9585

カラー・・・ チャコールグレー、ブラック

サイズ・・・Free

素材・・・アクリル81%、ウール9%、ナイロン9%、ポリウレタン1%

Made in japan

mizuiro ind(ミズイロインド) ワイドカラープルオーバーは

こちらから