mizuiro ind(ミズイロインド) テーラードロングコート

Sep 6. 2016 Strato Bee Style | mizuiroind

Edit by news

mizuiro ind (ミズイロインド)

mizuiro ind (ミズイロインド)のコンセプトは、飾らないひと、
自分らしくお洋服を楽しむひと、ちょっとこだわりのあるひとに向けて、
シンプルでコーディネートしやすいカジュアルな洋服を提案するブランドです。
mizuiro(水色)は子供のころから好きな色、理屈なしに好きでいられる色という思いで作られた洋服です。

mizuiro ind(ミズイロインド)から、 テーラードロングコートが入荷しました。
シンプルなデザインで軽い着心地のテーラードロングコート。
裏地はなく、コートとカーディガンの中間アイテムとして、着用いただける程よい厚みの生地感です。
ゆとりをもたせた身幅に、ドロップショルダーのゆったりとしたシルエットなので、
ニットなど、ボリュームのあるインナーと合わせてもかわいいですね。
丈もロングで女性らしい雰囲気のある絶妙なシルエット。
カジュアルにもきれいめにも取り入れていただきやすいアイテムです。

mizuiroind2_2016830IMG_2487mizuiroind_201696IMG_1068

カラー・・・グレー、ネイビー

サイズ・・・one(Free)

素材・・・ポリエステル60%、ウール40%

Made in japan

mizuiro ind(ミズイロインド) テーラードロングコートはこちらから