mizuiro ind(ミズイロインド)ハイウエストスラックスパンツ

May 1. 2017 Strato Bee Style | mizuiro ind

Edit by news

mizuiro ind (ミズイロインド)
mizuiro ind (ミズイロインド)のコンセプトは、飾らないひと、自分らしくお洋服を楽しむひと、
ちょっとこだわりのあるひとに向けて、シンプルでコーディネートしやすい
ジュアルな洋服を提案するブランドです。
mizuiro(水色)は子供のころから好きな色、理屈なしに好きでいられる色という思いで作られた洋服です。

mizuiro ind(ミズイロインド)からハイウエストスラックスパンツが入荷しました。
股上が深めのデザイン性のあるスラックスパンツです。
ヒップ周りからテーパードがかかったバランスの良いシルエット。
さらりとした薄手の生地感で、清涼感もあり、夏場でも涼しく着用していただけます。

mizuiroind_201751IMG_0051 mizuiroind_201751IMG_0402

カラー・・・トップネイビー、チャコールグレー

サイズ・・・1、2

素材・・・ポリエステル62%、コットン34%、ポリウレタン4%

Made in JAPAN

mizuiro ind(ミズイロインド)ハイウエストスラックスパンツはこちらから