mizuiro ind(ミズイロインド)ケーブルパターンシームレギンス

Sep 26. 2017 Strato Bee Style | mizuiro ind

Edit by news

mizuiro ind (ミズイロインド)
mizuiro ind (ミズイロインド)のコンセプトは、飾らないひと、自分らしくお洋服を楽しむひと、
ちょっとこだわりのあるひとに向けて、シンプルでコーディネートしやすい
ジュアルな洋服を提案するブランドです。
mizuiro(水色)は子供のころから好きな色、理屈なしに好きでいられる色という思いで作られた洋服です。

mizuiro ind(ミズイロインド)からケーブルパターンシームレギンスが入荷しました。
立体感のあるケーブル編みがコーディネートにシーズンムードたっぷりのアクセントをプラスてくれるオシャレなレギンス。ウエストから足の付け根までを柔らかな肌触りのコットン素材で仕上げているので着心地も抜群。デイリーユースに大活躍間違いなしのアイテムは色違いで揃えてもよさそうですね。

mizuiroind_2017926IMG_7477 mizuiroind_2017926IMG_7573

カラー・・・グレー、ブラック

サイズ・・・1、2

素材・・・上部 コットン94%、ポリウレタン6%  ケーブル部分  アクリル76% ナイロン18% ウール4% その他2%

Made in JAPAN

mizuiro ind(ミズイロインド)ケーブルパターンシームレギンスはこちらから