mizuiro ind(ミズイロインド)アンゴラタイトニットスカート

Dec 4. 2015 Strato Bee Style | mizuiro ind

Edit by ochiai

mizuiro ind (ミズイロインド)

mizuiro ind (ミズイロインド)のコンセプトは、飾らないひと、自分らしくお洋服を楽しむひと、
ちょっとこだわりのあるひとに向けて、シンプルでコーディネートしやすいカジュアルな洋服を提案するブランドです。
mizuiro(水色)は子供のころから好きな色、理屈なしに好きでいられる色という思いで作られた洋服です。
mizuiroind_20151124IMG_2395
mizuiro ind(ミズイロインド)からアンゴラタイトニットスカートが入荷しました。
アンゴラ特有の毛足の長い編地に大人っぽい膝下丈が女性らしい雰囲気のタイトニットスカート。
ニットスカートですが、ヒップのラインが出づらく裏地付きで履き心地がとても良いです。
ミリタリースタイルやスウェットなどのメンズライクなアイテムとあえてあわせてもかわいいですね。
別にペチコートがついています。

カラー・・・チャコールグレー、ブラック

サイズ・・・FREE

素材・・・ナイロン50%、ポリエステル30%、アンゴラ15%、ウール5%

 

mizuiro ind(ミズイロインド)アンゴラタイトニットスカートはこちらから