mizuiro ind(ミズイロインド) V neck C/D(Vネックカーディガン)

Mar 9. 2015 Strato Bee Style

Edit by strato-blog

mizuiro ind (ミズイロインド)
mizuiro ind (ミズイロインド)のコンセプトは、飾らないひと、自分らしくお洋服を楽しむひと、ちょっとこだわりのあるひとに向けて、
シンプルでコーディネートしやすいカジュアルな洋服を提案するブランドです。
mizuiro(水色)は子供のころから好きな色、理屈なしに好きでいられる色という思いで作られた洋服です。

mizuiro ind(ミズイロインド)からV neck C/D(Vネックカーディガン)が入荷しました。
やわらかい肌ざわりのコットン素材を使用し、上品な印象に仕上がっています。
すっきりとした印象に魅せてくれるVネックラインで 飽きのこないベーシックなフォルム。
シャツやカットソーの上からはもちろん肩掛けや腰巻きなどワンポイントにも使いやすいボリュームです。
シーズンをとおしてお楽しみいただける頼もしいアイテムですね。

 
mizuiro_201537IMG_1414_1
mizuiroind_2015310IMG_5001
 
mizuiro ind(ミズイロインド) V neck C/D(Vネックカーディガン)
 
12,420円
 

 
mizuiro ind(ミズイロインド) V neck C/D(Vネックカーディガン)はこちらから