mizuiro ind(ミズイロインド) ワイドスラックスパンツ

Sep 6. 2016 Strato Bee Style | mizuiroind

Edit by news

mizuiro ind (ミズイロインド)
mizuiro ind (ミズイロインド)のコンセプトは、飾らないひと、自分らしくお洋服を楽しむひと、
ちょっとこだわりのあるひとに向けて、シンプルでコーディネートしやすい
ジュアルな洋服を提案するブランドです。
mizuiro(水色)は子供のころから好きな色、理屈なしに好きでいられる色という思いで作られた洋服です。

mizuiro ind(ミズイロインド)から、ワイドスラックスパンツが入荷しました。
レーヨン混のTRストレッチ生地を使用したセンタープレスのイージーパンツ。
ウエストは後ろのみゴム仕様。そのため、フロントがフラットになっているので
ウエストインをしても綺麗なシルエットになってくれます。
9分丈のほどよい丈感でワイドなシルエットながらも、すっきりとした印象です。
さらりとした女性らしい素材感も嬉しいポイント。
オンでもオフでも着回しのきくアイテムですよ。

mizuiroind_201696IMG_1331mizuiroind_201696IMG_0642

カラー・・・ベージュ、チャコールグレー、ネイビー

サイズ・・・1、2

素材・・・ポリエステル60% 、レーヨン32%、ポリウレタン8%

Made in JAPAN

mizuiro ind(ミズイロインド) ワイドスラックスパンツはこちらから