mizuiro ind(ミズイロインド) ストライプマオカラータックスリーブシャツ

Mar 15. 2016 Strato Bee Style | mizuiro ind

Edit by

mizuiro ind (ミズイロインド)

mizuiro ind (ミズイロインド)のコンセプトは、飾らないひと、
自分らしくお洋服を楽しむひと、ちょっとこだわりのあるひとに向けて、
シンプルでコーディネートしやすいカジュアルな洋服を提案するブランドです。
mizuiro(水色)は子供のころから好きな色、
理屈なしに好きでいられる色という思いで作られた洋服です。

mizuiro indからストライプマオカラータックスリーブシャツが届きました。
ほどよいハリとさらりとした肌ざわりのコットン×テンセル生地を使用し、
リラックス感のある雰囲気に仕上げました。
ドルマンスリーブ特有の女性らしいシルエットで、
ほどよい高さのマオカラーが上品な印象を与えてくれます。
袖口にタックを入れ、柔らかいニュアンスに。
さわやかで透明感のあるデザインは、幅広いコーディネイトに活躍してくれそうです。

mizuiroind_2016311IMG_8164

カラー・・・ブルーストライプ

サイズ・・・Free

素材・・・コットン60% テンセル40%

Made in JAPAN

mizuiro ind(ミズイロインド)ストライプマオカラータックスリーブシャツは

こちらから