mizuiro ind(ミズイロインド) Vネックカーディガン

Feb 22. 2020 Strato Bee Style | mizuiroind

Edit by news

mizuiro ind (ミズイロインド)

mizuiro ind (ミズイロインド)のコンセプトは、飾らないひと、自分らしくお洋服を楽しむひと、ちょっとこだわりのあるひとに向けて、シンプルでコーディネートしやすいカジュアルな洋服を提案するブランドです。
mizuiro(水色)は子供のころから好きな色、理屈なしに好きでいられる色という思いで作られた洋服です。





mizuiro ind(ミズイロインド)から、Vネックカーディガンが入荷しました。
こちらは、Vネックのシンプルなカーディガンです。ゆったりとしたリラックス感のあるシルエット。
ざっくりとラフな雰囲気で着用して頂けます。
リネン混のサラッとした素材感で、着心地の良さを感じられる1枚。
ちょっとした羽織や日よけとして、長いシーズン着まわしのできる使い勝手のいいカーディガンです。

カラー・・・ブルー、ベージュ、ブラック

サイズ・・・Free

素材・・・リネン92% 、ナイロン8%

Made in China

mizuiro ind(ミズイロインド) Vネックカーディガンはこちらから。