mizuiro ind(ミズイロインド) スタンドカラーフレアシャツワンピース

Apr 18. 2019 Strato Bee Style | mizuiro ind

Edit by news

TOPALL ITEM

mizuiro ind (ミズイロインド)

mizuiro ind (ミズイロインド)のコンセプトは、飾らないひと、自分らしくお洋服を楽しむひと、ちょっとこだわりのあるひとに向けて、シンプルでコーディネートしやすいカジュアルな洋服を提案するブランドです。
mizuiro(水色)は子供のころから好きな色、理屈なしに好きでいられる色という思いで作られた洋服です。

mizuiro ind(ミズイロインド)から、スタンドカラーフレアシャツワンピースが入荷しました。
スッキリとしたスタンドネックからきれいに広がったフレアラインが女性らしさを演出するロングワンピースです。
薄手で軽やかな着用感のコットン素材を使用。シンプルながらも印象に残る1枚に仕上がっています。
前ボタンを外し、羽織のコーディネートも素敵ですよ。

カラー・・・ベージュ、グレー

サイズ・・・Free

素材・・・コットン100%

Made in Japan

mizuiro ind(ミズイロインド) スタンドカラーフレアシャツワンピースはこちらから