mizuiro ind(ミズイロインド) シャツコート

Oct 28. 2019 Strato Bee Style | mizuiroind

Edit by news

mizuiro ind (ミズイロインド)

mizuiro ind (ミズイロインド)のコンセプトは、飾らないひと、自分らしくお洋服を楽しむひと、ちょっとこだわりのあるひとに向けて、シンプルでコーディネートしやすいカジュアルな洋服を提案するブランドです。
mizuiro(水色)は子供のころから好きな色、理屈なしに好きでいられる色という思いで作られた洋服です。


mizuiro ind(ミズイロインド)から、シャツコートが入荷しました。
こちらは、ふんわりとした程よく厚みのあるウールシャツコートです。中に重ね着もしやすいややゆったりめの身幅ですが、前後差のあるデザインでルーズになりすぎず、すっきりとした印象で着ていただけます。ボタンを開けて羽織りとしての着こなしも素敵ですよ。 冬は上からアウターも着れるサイズ感なので、これからの季節、着回しの聞く一着です。

カラー・・・ネイビー

サイズ・・・Free

素材・・・ウール85%、ポリエステル15%

Made in china

mizuiro ind(ミズイロインド) シャツコートはこちらから。