mizuiro ind(ミズイロインド) クルーネックカーディガン

May 4. 2019 Strato Bee Style | mizuiroind

Edit by news

mizuiro ind (ミズイロインド)

mizuiro ind (ミズイロインド)のコンセプトは、飾らないひと、自分らしくお洋服を楽しむひと、ちょっとこだわりのあるひとに向けて、シンプルでコーディネートしやすいカジュアルな洋服を提案するブランドです。
mizuiro(水色)は子供のころから好きな色、理屈なしに好きでいられる色という思いで作られた洋服です。

mizuiro ind(ミズイロインド)から、クルーネックカーディガンが入荷しました。
こちらはベーシックなクルーネックのカーディガンです。 薄手のコットン素材なので気軽に羽織れて、これからの季節1枚あるととても重宝します。 シンプルながらも着丈に前後差をつけmizuiroindらしい、ほどよくデザイン性のある一着です。 日焼け防止や冷房対策はもちろん、いつものスタイリングに肩からかけるだけでも女性らしい着こなしができますよ。

カラー・・・オフホワイト、ベージュ、ネイビー、ブラック

サイズ・・・Free

素材・・・コットン100%

Made in China

mizuiro ind(ミズイロインド) クルーネックカーディガンはこちらから