mizuiro ind(ミズイロインド) イージーパンツ

Sep 23. 2019 Strato Bee Style | mizuiro ind

Edit by news

mizuiro ind (ミズイロインド)

mizuiro ind (ミズイロインド)のコンセプトは、飾らないひと、自分らしくお洋服を楽しむひと、ちょっとこだわりのあるひとに向けて、シンプルでコーディネートしやすいカジュアルな洋服を提案するブランドです。
mizuiro(水色)は子供のころから好きな色、理屈なしに好きでいられる色という思いで作られた洋服です。mizuiro ind(ミズイロインド)から、 イージーパンツが入荷しました。
程よいコシと伸縮性があり、ウォーム感もある肉厚の生地感のイージーパンツ。
ウエストはゴムのリラックス仕様、股上はしっかりと深く、腰回りにはゆとりのある安心感のある履き心地が特徴です。腰回りは無駄なデザインを入れず、ヒップポケットのみ。スキニーパンツよりもラクな履き心地です。

カラー・・・チャコールグレー、ブラック

サイズ・・・1、2

素材・・・ポリエステル62%、レーヨン33%、ポリウレタン5%

Made in japan

mizuiro ind(ミズイロインド) イージーパンツはこちらから