maillot (マイヨ) Lady Combi Shirt – Stripe (ストライプ・コンビシャツ) MAS-18212

Aug 3. 2018 Strato Bee Style | maillot

Edit by news

maillot ~ マイヨ

maillotのアイテムはシンプルで丈夫。長く着て、くたっとなった表情がとても良いデイリーウエアのブランドです。オリジナルファブリックを使用したシャツやボーダーカットソーは、しっくりと体になじむ着心地の良いものばかり。着たときにできるシャツのシワまでも、maillotのこだわりが詰まっています。

こちらは、幅の異なるストライプをミックスさせたコンビシャツ。小ぶりな丸襟に、前身頃はすっきりと。後ろ身頃は、着丈を長めにし、身幅にゆとりをもたせボリュームを出してます。また、ヒップを隠してくれる着丈ですのでタイトめなパンツなどとも相性◎。生地は、maillot 定番のサンセットシリーズといっしょのコットン×リネンのオリジナルファブリック。しっかりとしたハリと、リネン特有のシャリ感を残しながらも、体に馴染む柔らかさも併せ持っています。独特のムラ感で程よい生地厚。味のある表情です。また、洗いざらしの風合いで仕上げているので、「着た瞬間から体に馴染む」、そんな細部までも拘ったディテールが詰まっています。
maillot_2_201883IMG_4914

IMG_7589MY

カラー・・・ストライプ (ブルー×ホワイト)

サイズ・・・0、1 (レディース)

素材・・・コットン70% リネン30%

made in JAPAN

※ こちらの製品は、製品洗いをしている為、サイズ感に個体差がございます。着丈や袖丈などに1~2cmほどの誤差がある場合もございますが、この製品の特性としてご了承ください。採寸表は目安としてご参考ください。

maillot (マイヨ) Lady Combi Shirt – Stripe (ストライプ・コンビシャツ) MAS-18212はこちらから