maillot (マイヨ) C/S Check S/S Relax BD Shirt (コットンシルクチェック半袖リラックスBDシャツ) MAS-21108

Jun 6. 2021 Strato Bee Style | maillot

Edit by news

maillot ~ マイヨ
maillotのアイテムはシンプルで丈夫。長く着て、くたっとなった表情がとても良いデイリーウエアのブランドです。
オリジナルファブリックを使用したシャツやボーダーカットソーは、しっくりと体になじむ着心地の良いものばかり。
着たときにできるシャツのシワまでも、maillotのこだわりが詰まっています。

maillotよりコットンシルクチェック半袖リラックスBDシャツ MAS-21108が入荷しました。
コットンシルクの薄手のチェック生地を使用したルーズシルエットの半袖シャツです。
非常に薄手の軽やかな生地感で、シルク混ならではの滑らかな質感が特徴です。
カジュアルな印象のチェック柄ですが、生地そのものはさらっとした綺麗な表情です。
全体的にゆったりとしたリラックス感のあるサイズ感ですので、ラフな雰囲気で着用して頂けます。
とても薄手の素材ですので夏場は羽織としても活躍しますよ。

カラー…ピンク、オレンジ、グリーン

サイズ…0、1、2、3(UNISEX)

素材…コットン89%、シルク11%

made in JAPAN

maillot (マイヨ) C/S Check S/S Relax BD Shirt (コットンシルクチェック半袖リラックスBDシャツ) MAS-21108はこちらから