maillot(マイヨ) リネンロングスカート - Special Order

Apr 1. 2018 Strato Bee Style | maillot

Edit by

maillotに、ナイモノねだりをお願いしたロングスカートです。
定番のリネンTeeに使用されているオリジナルファブリックのリネンオックス素材を使用しています。
洗いのかかった麻素材は、ふわりとやわらかな風合いでとても良い雰囲気です。

カラーは、レモン、レッド、ターコイズ、パープル、ブラックの5色展開。
ターコイズとパープルは今までのインラインにも登場していないSTRATOBeeの別注カラーです。

贅沢に生地を使った、ボリューム感のあるシルエットがポイント。
透けが気にならないようにひざ下丈の同系色のペチコートも付けました。
ウエストの後ろ部分のみがゴム仕様でフロントはフラット仕様なので、トップスをインしても収まりがよくきれいに着ていただけます。

肌触りも良いので、真夏の暑い季節にもぴったりなアイテムです。
どんなトップスとも合わせやすく幅広いコーディネートを楽しんでいただける1枚ですよ。

製作や撮影についてなど、ブログにもご紹介しておりますのでぜひご覧くださいね。

blog_20180328IMG_5270 maillot_20180328IMG_5134

カラー・・・レモン、レッド、ターコイズ、パープル、ブラック

サイズ・・・ 0

素材・・・リネン100%

made in JAPAN

maillot(マイヨ) リネンロングスカート - Special Orderは

こちらから